[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
楽しかったです(^^)
昨日はスプリングフェスティバルでした

なんだかとても雰囲気も良く、あっという間の4時間半でした!

わたくしは不覚にも、金曜日から風邪をひいておりまして、
薬を飲んでギリギリまで寝ていたのですが、
会場に着くとさっきまでのダルさはどこへやら??

すこぶる調子が良かったのですが、会が終わって帰り道では
またど~っとダルくなってしまい、帰宅後すぐに寝てしまいました

それにしても、この体調の変わりっぷりは・・・
お集まりいただいた皆さまのエネルギーが良かったんだろうなぁ~

実際に、リーディングを聞いていても、素敵な方が多かったと思います(アリガトウゴザイマス!)

霊界とのコミュニケーションを取っていますと、
本当に、人の温かさを感じます。。。

生きてる私たちは、身近な人ですら傷つけてしまうのですが、
霊界からのメッセージやエネルギーは、たいてい温かくて優しく、
自分自身がコミュニケーションをとれるようになってきてから、
そういった温かさを経験させていただき、本当にありがたく思います。

以前、クラスの中で指導霊とのコンタクトを取っている最中に、
練習させていただいたクラスメイトの指導霊の方のエネルギーが、
あまりにもあまりにも、やさしくて温かくて美しくて、ずっとコミュニケーションを取っていたいと
感じた事がありました。

自然に触れたり、音楽に触れたときのリラックスした感覚とは、また一味違った感覚です

少し話がそれてしまいましたが、そんな、温かなエネルギーの集まった会だったかと思います

皆さま、楽しい時間を共有させていただきまして、ありがとうございました
[2015/04/27 21:39] | アイイス |
ほわほわ。


アイイスでの事をメインとしたブログに変更しました。

プロフィール

池宮加笑

Author:池宮加笑
国際スピリチュアリズム協会(アイイス)講師ブログです。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

