スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
facebookは終了しました
先日まで、生徒の皆様から質問を受けれるように
facebookのバナーを設けていたのですが、
この度、facebookを終了することにいたしました。

当初の目的から大きくズレまして、
私個人がすっかりSNS依存症になってしまいましたため、
思い切ってアカウントを削除することにいたしました。
すでにfacebookの方で、この件に関して書き込みはしているのですが、
なにぶん、アカウントが残っているとログインしたくなってしまいますため、
早急にアカウントを削除したく、こちらでも告知させていただきます。

なお、引き続き生徒さんでご質問がある方は、
こちらでたまわります(^^)
ikemiyakae★yahoo.co.jp
(★を@に変更してください)

ただ、その方の人となりや状況がわからないため、
私が受け持ったクラスの生徒さんを対象とさせていただければ幸いです。
限定的で申し訳ありません。。(> <)


クラスの勉強は、ミディアムシップを学ぶとともに、
人として、魂も同時に磨いて行くことが重要ですが、
ミディアムになったからといって、所詮、こんな程度の人間です。。

今回、上のクラスに上がれなかった = 魂の向上が出来ていない

って事ではありません!!!

それぞれタイミングがありますし、
この部分の勉強は下のクラスの方がその方にとって学びとなるなど、
霊界の介入があれば、どんなに普段の成績が良くても、
少し、上がるタイミングが遅れるかもしれません。

また、エゴと向き合わなければいけない人は、
一番上のクラスで、だからこそ更に増殖する可能性のあるエゴと向き合う時間を
学びとして持たねばならないかもしれません。

霊界のその試験に落ちれば、脱落する事もしかり。。。

もちろん、都合が合わずに去られる方、他の場所での学びの方が合っている方もいらっしゃいますしね。


同じ志を持った仲間は、応援して行きたいものですね(^^)


スポンサーサイト
[2017/04/03 18:38] | アイイス |
ほわほわ。


アイイスでの事をメインとしたブログに変更しました。

プロフィール

池宮加笑

Author:池宮加笑
国際スピリチュアリズム協会(アイイス)講師ブログです。

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

