[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
土曜日クラスの皆様、お疲れ様でした!
本日で土曜日クラスは終了いたしました(^^)
皆様、寒空の中、年度末の繁忙期の中、お疲れ様でした!

アイイスtwitterで、すでにクラス分けが出ている旨、流れていましたね!

今日は、レベル2クラスの皆様、
素晴らしいリーディングをされていらっしゃる方、多数でした!!
かなり実力のある方もいらっしゃいますので、
もしも土曜日のレベル3クラスに進まれる方がいらっしゃいましたら、
引き続き、よろしくお願いいたします(*^^*)


そしてそして、今日のレベル3クラスの皆様、
大変お疲れ様でしたっ!!!
ご協力いただいたベーシックやレベル1クラスの皆様も、
本当に貴重なお時間、足を運んでくださって、ありがとうございました!!!!
限られた時間でしたので、お一人お一人に挨拶したい気持ちではありましたが、
この場を借りて、御礼申し上げます!!!!!

そして、レベル3クラスの皆様は、それぞれ、貴重な体験や発見をされたようです!!
またいつか、こんな機会を設けられたら何よりです。

また、ご協力いただいた神名講師、木村講師にも感謝です!
ヒーリングセンターで人が足りてないか、覗きにだけ来てくれちゃうような、
このお二方は、本当にお優しい。。

お二人が参加の小桜姫ツアーは、まだ申込みが可能なのかな??
参加される皆様は、ぜひ、春を満喫してきてくださいねっ!


そして、明日は今学期最後のサンデーサービス。
参加者全員が講師という、珍しい日となります。。。

連休中日ですが、お時間ある方は、是非いらしてくださいね!
[2017/03/18 20:05] | アイイス |
ほわほわ。


アイイスでの事をメインとしたブログに変更しました。

プロフィール

池宮加笑

Author:池宮加笑
国際スピリチュアリズム協会(アイイス)講師ブログです。

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

