もうすぐ新学期
どうも(^^)
今年もよろしくお願いいたします。

さてさて、もうすぐ春学期ですね!
新しいレベルのクラス、もしくは新たに加わるメンバーなど、
ドキドキでもありワクワクでもありますね(^^)

私が上級クラス(今のレベル3)に上がった頃は、
先輩の皆様たちをただただ、羨望の眼差しで見ていました(^^)

サンデーサービスにアサインされている先輩たちを見ては、
凄いな〜と、思ったり。。。

その学期に、ミディアム認定試験に合格された方も居て、
これまた刺激的です

同じレベルのクラスでありながらも、
半分はお客様気分です。


そして、クラスメイトの中に、
長らくのお休み期間を経て、
再び学び始めている方が居ました。

その方は、その時の上級クラスの講師が生徒だった頃に、
一緒に生徒だったという方でした。

“君も続けていれば、今頃はミディアムだったのに”

講師とそんな会話を交している様子を、
これまた神々しく眺めておりました。

あれから月日が流れまして、
今、こうして、講師をやらせていただき、
認定をいただき、
サンデーサービスの取りまとめ役をやらせていただく事もあります。

既に視えていた方でも、平均して5、6年はクラスに通った後に、
認定を取られてますので、
その間の自分の気持ちや環境との戦いは、
何度か訪れてくるものなのですが、

習っている合間に、そういったちょっとした会話を耳にできたおかけで、
続けてこれたのは事実です。

よく、霊界は本の一文とか、テレビから流れてくる言葉などで
メッセージを伝えてくれるなんて言いますが、
アンテナを張り、気づき、吸収し、理解すること。

こちらも是非、引き続き、心がけていただければと思います(^^)/

以上、経験者の思い出話でした(^^)

[2017/01/04 20:04] | アイイス |
ほわほわ。


アイイスでの事をメインとしたブログに変更しました。

プロフィール

Author:池宮加笑
国際スピリチュアリズム協会(アイイス)講師ブログです。

最新記事

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR