スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
本年もお世話になりました
少し早いですが、2016年も、多くの方にお世話になりました。

週一回とは言いましても、継続して通う事は大変ですが、
熱心に通われています生徒の皆さま、大変お疲れ様でした

通っている間は、
このまま継続してもいいものか・・といった不安や疑問が、
何度か押し寄せてくるものですが、
来年も焦らずに、継続いただけましたら幸いです

私たちは皆、霊的存在で、
肉体やエゴによって忘れてしまっていた霊界とのコミュニケーションを、
思い出していく。

クラスに通う中で、子供のような遊び感覚を通じて、
純粋な光に近づく事を行っています。

そして、ミディアムは、
霊界との愛あるコミュニケーションの通訳を行う役目を持っています。

いくら視えるようになっても、
自分の能力をひけらかそうといった姿勢(エゴ)が見られれば、
そういった事が手離されるまで認定ミディアムにはなれないと思いますし、
適宜な謙虚を持ち合わせる事は、
日々の生活・人間関係の中で、人との距離を学び、
感情をコントロールし、
育っていく事ですので。。。

“気を遣う”と、“気が利く”は違う。
“感情のコントロール”と、“我慢”は違う。
“謙虚”と、“相手任せ”は違う。
“傲慢”と、“行動力”は違う。
“相手のせいにしない”と、“相手の悪い部分を引き出す”は違う。

全て程よく。。

それらが、日常生活の学び以外に、
アイイスでの瞑想や遊び感覚といった実習を行うことが、
相乗効果となって、
魂の浄化にも繋がっています

そしてその学びは、今生を終えて、また、来世へと受け継がれます(^-^)
じっくり、じっくり。
数年での成長を焦っても、仕方ないですねっ。
学びはじっくり。でも、確実に


さてさて、年が明けて10日程度過ぎたら、
新学期の始まりですっ(*^-^*)

特に、1月からベーシッククラスで始めたいとお考えの皆さまは、
定員に到達しないと開催中止となりますため、
直ぐにお申し込みくださいねっ!!
事務室は年末年始でお休みですが、メール送信は24時間可能ですしねっ♪

それなりの期間は要しますが、
週一回のお楽しみ感覚で通える方、
自分のやりたい気持ちを抑えて先送りにしている方、
煩悩を手放していきたい方、

是非是非っ!!


かくゆう私も、クラスを卒業してもなお、
クラスに通いたいと思っております(^^)
もっと、認定ミディアムの方が増えたら、
認定ミディアム同志の勉強会(サークル?)を作りたいと、
考えているのでありました(*^-^*)

皆さまがミディアムになられる日を、
心待ちにしております(^-^)/

それでは来年も、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
[2016/12/29 10:47] | アイイス |
ほわほわ。


アイイスでの事をメインとしたブログに変更しました。

プロフィール

池宮加笑

Author:池宮加笑
国際スピリチュアリズム協会(アイイス)講師ブログです。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

