[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
秋学期終了
今日で、土曜日の秋学期のクラスが終了しました(^-^)
生徒の皆さま、お疲れ様でした!

クラス替えの結果は来週の月曜日以降に発表されますので、
アイイス事務室の方に確認してくださいねっ(^-^)


そうそう、私がアイイスに入った頃は、
クラス分けは初級・中級・上級の3つで、
初級・中級は、開堂先生の最後の授業の日に、
筆記と実技試験がありました(´・_・`)

今学期から、レベル2のクラスで筆記試験が復活したため、
ベーシックとレベル2クラスの皆さんは、試験の実感があるようですが、
レベル1のクラスも、最後の開堂先生の授業の日の実習は、
試験となっているのですよん。。

レベル3も同様の記憶だったのですが、
最近は違っているかもしれません。

よくよく考えると、必要無いかもですね。。。
レベル3は、授業の中で卒業レベルに達した生徒さんに、
先生から声がかかります(^^)

その前に、サンデーサービスでデモをやったり、
上級生のワークショップを開催したり。。。
フェスティバルのデモに出場すれば、もう少しっ!

そして、人によっては講師になったりと、
実践的な実習が待っています(^^)

ここで晴れて、卒業です\(^o^)/
おめでとございますっ!!


そんな訳で、上級生のワークショップは、
将来の自分のために役に立ちますので、
一度は参加されると良いかと思います♪
実習内容や時間配分など、全て自分たちで決めて進めます。

ちなみにこの冬に行われる上級生のワークショップはこちらです♪

12/3(土)10:00〜12:30
「守護霊の研究とカードリーディングの実習」


また、将来ワークショップを開きたい方には参考になる、
「オリジナル誘導瞑想を作ろう」(12月10日(土)10:30〜12:30)
といったワークショップを池宮の方で企画しております。

次のクラスまで時間が空いてしまうので、
是非、アイイスのワークショップに参加して、
感覚を養ってくださいねっ(^^)/
[2016/11/19 23:11] | アイイス |
ほわほわ。


アイイスでの事をメインとしたブログに変更しました。

プロフィール

池宮加笑

Author:池宮加笑
国際スピリチュアリズム協会(アイイス)講師ブログです。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

