反省会
今日はクラスが終わってから、久しぶりに森講師とおしゃべり。

クラスでの反省点などを聞いてもらいながら、アドバイスをいただく
ああ、ありがたいっっ(。>ω<。)

実習も沢山やりたいけど、お一人お一人の時間ももっと設けたい。。
そんな葛藤の中、それでも皆さんが楽しく授業に参加できるような雰囲気も作りたい。。


ああ、まだまだ、配慮不足、お役目不足で恐縮ですが、
生徒の皆さまに助けられて、今学期も残すところ、あと一回の担当となりました。。。


ちなみに、レベル2クラスの皆さまに、今日は訂正事項を伝えようと思いつつ、
失念してしまいました
来週の筆記試験は、100問じゃなく、150問ですっっ

開堂先生から、伝わっていれば良いのですが・・


様々な壁を乗り越えて、
クラスの皆さまが、ミディアムとなられますように!!

前回の記事にも書きましたが、
疑問などありましたら、facebookでメッセージをお待ちしております(^^)

[2016/11/05 20:22] | アイイス |
ほわほわ。


アイイスでの事をメインとしたブログに変更しました。

プロフィール

池宮加笑

Author:池宮加笑
国際スピリチュアリズム協会(アイイス)講師ブログです。

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR