[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
12日のサンデーサービス
今度の週末も、サンデーサービスが開催されます(^^)

サイキックアートが予定されていると聞いておりますが…


さてさて、サイキックアートと言いますと、
ミディアムが霊界に旅立たれた方とコンタクトを取りまして、その方のお顔を、描きます。

自分で“こうゆう顔を描こう”と意識せずとも描き上がる自動書記と、視えた方を描く方法があるかと思いますが、その手法はミディアムによって異なります。

ちなみにアイイスでは、サイキックアートのクラスやワークショップが開かれる事がありますので、ご興味のある方は、「習いたい!」と事務室に声を届けておくと、開催が決まる事もありますよ♪

かくゆう私は、興味を持ちながらもずっと参加を見送っておりましたが、数年後にはサイキックアートもできるミディアムになりたい野望を持っています!

そして去年の夏からこっそり絵を描く練習中(^^)




写真は中山美穂さんの写真をじっくり見ながら描いたものです。



今の私の絵心は、これくらいのレベルですが、練習を重ねて、視えた方の特徴をしっかりとらえて描写できるレベルになりますっ!!


今、ミディアムを目指してクラスに通い始めたばかりの方がいらっしゃいましたら、一緒に目標を達成しましょうヾ(^^)ノ

数年後には、サンデーサービスに一緒に参加できるといいですね♪


ミディアムは、霊界と私たちの橋渡しを行う通訳者。
勉強と訓練をしっかり重ねて、楽しく成長しましょうっ(^^)
[2015/04/08 23:23] | アイイス |
ほわほわ。


アイイスでの事をメインとしたブログに変更しました。

プロフィール

池宮加笑

Author:池宮加笑
国際スピリチュアリズム協会(アイイス)講師ブログです。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

