スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
動物とのコミュニケーション
プライベートのお話ではありますが、この夏は社会人になって一番多忙な日々を過ごしています。

アイイスにもあまり顔を出せず、上級クラスも休み気味ですが、そんな日々の中で
動物とのコミュニケーションに意識を向ける時間を取ることが出来ました。

とにかく平日も休日も仕事仕事仕事。
それくらいの仕事漬けの日々で家には寝に帰るだけの生活ですから、
飼っている要介護のペットを実家で預かってもらって、週一回は介護のため実家に顔を出すといった
生活をしています。

そんな夏〜秋の間に、とうとう自分で立ち上がれず、寝たきり状態になってしまったペットですが、
実家に預けた当初は慣れない環境と少しずつ自由が効かなくなっていく身体にストレスを感じているようで、
すぐにあの世に旅立ってしまうそうな元気の無さ、淋しげな目が印象でした。

実は預けた当初は仕事よりも、自宅マンションの塗装工事のため、音と匂いでストレスを与えないために
実家に預けたものでして、まだ私にも時間があったものですから、二日間みっちりとアニマルコミュニケーションに
ついて学んできました。

そして、講義が終わったその足で実家に向かい、教えていただいた事をペットに実践すると、
すぐに私の手をペロペロと舐めてくれ(今までそんなことは無かったので驚きました)、
翌日からすっかり元気になったと実家からも連絡がありました。
(母曰く環境に慣れてきたからと言うことでしたが、個人的にはそれまでペットが放っていたエネルギーと、
コミュニケーション中に見せてくれた表情と翌日以降のエネルギーの違いからして、
コミュニケーションが成立したものと確信しています)

また、週一回顔を出した時には必ずヒーリング、そして、アニマルコミュニケーションを
行ってみたり。

そして今日は、いつもより長めに、動かない足へヒーリングを行うと、
なんと、立ち上がり、しばらく踏ん張ったかと思うと隅っこまで走っていくではないですか!
もちろんヨタヨタしてましたし、前足の支えも聞かなくて最後は倒れこんでしまいましたが、
こちらもヒーリング効果が絶大!??


動物は人間より純粋。
実はうちのペットは、平均寿命が8年と言われていますが、もうすぐ丸12年。

具合が悪そうになるとヒーリングを行ったり、
またはヒーリングのマントラを聴かせると、翌日には元気になったりと、
とにかくストレートで反応が返ってきます。

アニマルコミュニケーションでも、餌を食べないので何をして欲しいか聞くと、
水が飲みたいとの返事(もちろんテレパシー)が返ってきて、水を与えるとごくごく飲む。

はたまた、やはり餌を食べないので何をして欲しいか聞くと、
ニンジンが食べたいのと返事。
ニンジンを与えるとバクバク食べる。

そばに居て欲しい時、逆に早く帰って欲しい時などの感情も伝わってきます。


近い将来、確実にペットはあの世に旅立っていくのですが、最後にこんなコミュニケーションが
取れるようになって良かったなぁと思いっています。
もっともっと実践を積んで、いつかアイイスでもアニマルコミュニケーションについて
触れることができたらいいなぁと思っています。

さてさて、現在アイイスでは遠隔ヒーリングでペットのヒーリングを受け付けています。
ご興味のある方は、ぜひぜひアイイスヒーリングセンターまで♪
スポンサーサイト
[2015/10/10 23:06] | 未分類 |
ほわほわ。


アイイスでの事をメインとしたブログに変更しました。

プロフィール

池宮加笑

Author:池宮加笑
国際スピリチュアリズム協会(アイイス)講師ブログです。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

