夏学期が終わりました
初めてクラスを受け持たせていただきました、夏学期のベーシッククラスが、昨日無事に終了しました

生徒の皆さま、試験お疲れ様でした

今回学んだことを、今後に生かして行きましょうねっ
私も、生徒の皆さまから学ばせていただきまして、
本当に感謝しております!

今学期不足していた講師としてのスキルを更に改良して、秋学期に繋げたいと思いますっ

秋学期にアイイスの門を叩きたいとお考えの皆さま、お待ちしておりますっ


さ、今週もサンデーサービスにヒーリングセンターが開催されますので、
連休中日、皆さまお越しをお待ちしております♪
[2015/07/19 09:37] | アイイス |
ほわほわ。


アイイスでの事をメインとしたブログに変更しました。

プロフィール

池宮加笑

Author:池宮加笑
国際スピリチュアリズム協会(アイイス)講師ブログです。

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR