[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
家電
最近、我が家のPCが壊れまして、一旦息を吹き返したものの、やはりもう買い替える必要が出てきてしまいました(´`)

家電が壊れると言えば、もちろんお住まいの近くに鉄塔が立っていて、磁場が悪いですとか、劣化や使い方によるケースも多々ありますが、中には霊的なメッセージが含まれているケースも数多くあるかと思います。
(使い方が乱暴だったら、丁寧にといったメッセージにもなりますしね!)


数年前、実家で飼っていたインコが、そろそろあの世に旅立ちそうな時、毎日、実家に顔を出すようにしていました。

そんな中、ある日の週末、実家に行く前にパソコンを触ってぐだぐだしていると、突然コードがショートし(少々切れ気味だった部分ですが)、青い光を放ちました。

その時に、インコが亡くなったと思い、すぐに実家に向かうと、ついさっき旅だったと母が教えてくれました。

肉体を抜け出したインコが、会いに来てくれたんだと、思わずにはいられない経験でした。

怒りを抱えている時とか、何かストップしたほうがいい出来事があるときなども、家電に影響が出たりするとよく言われていますが、霊も人の思考も全てはエネルギーですし、そのエネルギーは波であり粒子でもありますし。
そしてその粒子は心を持っているなんかも言われていますし、これら量子力学は半導体の基礎であって、霊的なエネルギーが、半導体が使われてる家電製品に影響を及ぼす事は、何ら不思議ではありませんしね。

恋愛を生理的反応などに例えて話すのは、一般的な方はしないと思いますが、同じく霊的な存在を学術的に話しても(´`:)ねぇ…

でも、やっぱり量子論は、霊的なメカニズムを解明するのに切り離せないものかと思いますし、とにかく!
家電に反応が出たら、自身の思考や行いを振り返ってみるのは、とても良いことだと思います。


そんな訳で、パソコンが壊れた事で、内観しているのでございました(^^)
[2015/06/07 21:32] | 日常の中で |
ほわほわ。


アイイスでの事をメインとしたブログに変更しました。

プロフィール

池宮加笑

Author:池宮加笑
国際スピリチュアリズム協会(アイイス)講師ブログです。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

