[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
サンデーサービス
昨日は久しぶりにサンデーサービスに参加させていただきました。

講師をやらせていただきながらも、現在もクラスに通う上級生
サンデーサービスという実践の場では、クラスで経験したことの無い体験(ケース)を毎回させていただきます

もちろんそれは、プロのミディアムになってからもずっと体験するものだと思っていますが、
そのたびに、もっともっと勉強したい!と思う気持ちと、新しい課題が次々に訪れる霊界のはからいに、
真摯な気持ちが湧いてくるのでありました。

それにしてもクラスで学ぶのって、何年通ってても楽しいなぁっ

今学期は終わってしまいましたが、
来学期また、楽しみましょうっ


さてさて、ここから講師モードに戻りまして、
10月いっぱいまでは個人的に多忙となっておりまして、アイイスから少し遠ざかっているのですが、
11月になったら、単発で楽しめる瞑想会を開催したいと計画中です

そして12月には、札幌でのワークショップを計画しておりますので、
札幌の皆さま、是非おこしくださいねっ
[2015/07/20 07:44] | アイイス |
夏学期が終わりました
初めてクラスを受け持たせていただきました、夏学期のベーシッククラスが、昨日無事に終了しました

生徒の皆さま、試験お疲れ様でした

今回学んだことを、今後に生かして行きましょうねっ
私も、生徒の皆さまから学ばせていただきまして、
本当に感謝しております!

今学期不足していた講師としてのスキルを更に改良して、秋学期に繋げたいと思いますっ

秋学期にアイイスの門を叩きたいとお考えの皆さま、お待ちしておりますっ


さ、今週もサンデーサービスにヒーリングセンターが開催されますので、
連休中日、皆さまお越しをお待ちしております♪
[2015/07/19 09:37] | アイイス |
| ホーム |
ほわほわ。


アイイスでの事をメインとしたブログに変更しました。

プロフィール

池宮加笑

Author:池宮加笑
国際スピリチュアリズム協会(アイイス)講師ブログです。

最新記事

カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

