本日はサンデーサービスです
おはようございます

少々雨音が聞こえ、肌寒い一日となりそうですが、目覚めの良い日曜日の朝です


本日アイイスにて行われますサンデーサービスに、上級生として参加させていただきます


思い返せば、私が初めてアイイスに訪れたのはサンデーサービスでした。

既にクラスに通いたいなぁとは思っていたものの、“怪しい団体だったらどうしよう”といった不安が拭えなくて、なかなか決心がつかず…

サンデーサービス当日は、一回アイイスの前を通り越してみたり…

そして意を決して入った会場で体験したのが遠隔ヒーリングでした。

当時入りたての職場の人間関係が、驚く程ギスギスしていたので、誘導に従って、自分の部署にヒーリングを届けるようイメージしました。

すると、その場では私自身がすっかり気持ちの良い感覚に襲われたのですが、2週間後に、職場の雰囲気が変わっていることに気がつきました

これはすごい!
と思って、一ヶ月くらいしてから再びサンデーサービスに出席し、同じように職場に遠隔ヒーリングを送ると、また2週間後に変化に気がつきました

そしてアイイスに通い始めて今に至ります


本日、遠隔ヒーリングを担当させていただきます。
皆さまの届けたい方や場所にしっかりとヒーリングのエネルギーが届きますよう、ナビゲートさせていただきます

皆さまの起こしをお待ちしております


◎サンデーサービス 12時30~14時 @アイイス
(参加費は無料ですが、500円からの寄付をお願いしております)
[2015/04/05 07:27] | アイイス |
| ホーム |
ほわほわ。


アイイスでの事をメインとしたブログに変更しました。

プロフィール

池宮加笑

Author:池宮加笑
国際スピリチュアリズム協会(アイイス)講師ブログです。

最新記事

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR