[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
facebookは終了しました
先日まで、生徒の皆様から質問を受けれるように
facebookのバナーを設けていたのですが、
この度、facebookを終了することにいたしました。

当初の目的から大きくズレまして、
私個人がすっかりSNS依存症になってしまいましたため、
思い切ってアカウントを削除することにいたしました。
すでにfacebookの方で、この件に関して書き込みはしているのですが、
なにぶん、アカウントが残っているとログインしたくなってしまいますため、
早急にアカウントを削除したく、こちらでも告知させていただきます。

なお、引き続き生徒さんでご質問がある方は、
こちらでたまわります(^^)
ikemiyakae★yahoo.co.jp
(★を@に変更してください)

ただ、その方の人となりや状況がわからないため、
私が受け持ったクラスの生徒さんを対象とさせていただければ幸いです。
限定的で申し訳ありません。。(> <)


クラスの勉強は、ミディアムシップを学ぶとともに、
人として、魂も同時に磨いて行くことが重要ですが、
ミディアムになったからといって、所詮、こんな程度の人間です。。

今回、上のクラスに上がれなかった = 魂の向上が出来ていない

って事ではありません!!!

それぞれタイミングがありますし、
この部分の勉強は下のクラスの方がその方にとって学びとなるなど、
霊界の介入があれば、どんなに普段の成績が良くても、
少し、上がるタイミングが遅れるかもしれません。

また、エゴと向き合わなければいけない人は、
一番上のクラスで、だからこそ更に増殖する可能性のあるエゴと向き合う時間を
学びとして持たねばならないかもしれません。

霊界のその試験に落ちれば、脱落する事もしかり。。。

もちろん、都合が合わずに去られる方、他の場所での学びの方が合っている方もいらっしゃいますしね。


同じ志を持った仲間は、応援して行きたいものですね(^^)


[2017/04/03 18:38] | アイイス |
今週末はワークショップ
3/25(土)に開催される、「1 day スピリット」の準備が先ほど終わりました(^^)

3部全てに参加される皆様は、
ある意味、合宿のような。。。

思う存分、ミディアムシップを体験する事ができると思います

3部前の休憩時間には、
しっかり甘いものでも補給して、
疲労に備えてくださいね

私も途中、実習の合間に皆様の指導霊や過去世にアクセスしたいと
思っています

こちらは、当日までお申し込みが可能ですので、
皆様のご参加、お待ちしております(*^_^*)


1部(指導霊)
3/25(土)10:30〜12:30

2部(先祖霊)
3/25(土)13:30〜15:30

3部(過去世)
3/25(土)15:45〜17:45

参加費:一回5,000円(会員4,000円)
    :3部通し 12,500円(会員10,000円)
[2017/03/22 22:44] | アイイス |
火曜日クラスもお疲れ様でした
火曜日ベーシッククラスは本日試験でした。
お疲れ様でした!

今日は、マンツーマン授業になってしまいましたね(^∇^)ノ

なかなか、お勤めの皆様が仕事帰りに定期的に通うというのは、
難しい事ですしね・・

今学期火曜日は18:30〜でしたが、来学期は19:00〜に
変更になります!
少しは、通いやすくなるかなーと思いますので、

次回クラスを検討中の皆様、お待ちしておりますね!(^-^)
[2017/03/21 23:37] | アイイス |
土曜日クラスの皆様、お疲れ様でした!
本日で土曜日クラスは終了いたしました(^^)
皆様、寒空の中、年度末の繁忙期の中、お疲れ様でした!

アイイスtwitterで、すでにクラス分けが出ている旨、流れていましたね!

今日は、レベル2クラスの皆様、
素晴らしいリーディングをされていらっしゃる方、多数でした!!
かなり実力のある方もいらっしゃいますので、
もしも土曜日のレベル3クラスに進まれる方がいらっしゃいましたら、
引き続き、よろしくお願いいたします(*^^*)


そしてそして、今日のレベル3クラスの皆様、
大変お疲れ様でしたっ!!!
ご協力いただいたベーシックやレベル1クラスの皆様も、
本当に貴重なお時間、足を運んでくださって、ありがとうございました!!!!
限られた時間でしたので、お一人お一人に挨拶したい気持ちではありましたが、
この場を借りて、御礼申し上げます!!!!!

そして、レベル3クラスの皆様は、それぞれ、貴重な体験や発見をされたようです!!
またいつか、こんな機会を設けられたら何よりです。

また、ご協力いただいた神名講師、木村講師にも感謝です!
ヒーリングセンターで人が足りてないか、覗きにだけ来てくれちゃうような、
このお二方は、本当にお優しい。。

お二人が参加の小桜姫ツアーは、まだ申込みが可能なのかな??
参加される皆様は、ぜひ、春を満喫してきてくださいねっ!


そして、明日は今学期最後のサンデーサービス。
参加者全員が講師という、珍しい日となります。。。

連休中日ですが、お時間ある方は、是非いらしてくださいね!
[2017/03/18 20:05] | アイイス |
クライアント役の募集は締め切りました
18日のレベル3クラス練習協力にお申し込みいただいた皆様、
ありがとうございました(^^)

人数が揃いましたので、こちらの募集は締め切らせていただきました(^^)
[2017/03/16 22:06] | アイイス |
| ホーム | 次のページ
ほわほわ。


アイイスでの事をメインとしたブログに変更しました。

プロフィール

池宮加笑

Author:池宮加笑
国際スピリチュアリズム協会(アイイス)講師ブログです。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

